ゲーム日和

音ゲーやゲームのことを投稿しますそれ以外ものも投稿する

はてなブログ始めました

皆さま初めましてCOM20と申します

このたびははてなブログを始めました

昔は地味にうごメモやっていました最近あまりやっていません

このブログに関してはゲームや音ゲーなどを投稿しようと思います

ツイッターやっています!お気軽にフォローどうぞ!

COM20のツイッター

twitter.com

このブログは不定期更新です

軽く自己紹介↓

太鼓の達人シンクロニカなどやっている男子中学生2年(もう少しで3年)

こんなかんじです!

たまにニコニコ動画で投稿しています基本はmaimaiのプレイ動画を投稿しています

大体こんなかんじですたまーに更新することあるのでよろしくお願いします!

それでは今回はここまでまた次の機会に!